2006年10月13日

国際派のマイレージプログラム

海外旅行の特典航空券ゲットを目指す方で、
フライトではなくクレジットカード利用のお買い物で
マイレージをこつこつためようとする場合、
国内航空会社のようにマイルに有効期限をもうけられてしまうと、
はっきり言って「無駄になってしまう」ことが多いと思います。


また、海外旅行好きな方は、ほとんど格安の海外航空券を
買われていると思いますが、(あるいは安いツアーなど)
国内航空会社はチケットの種類で獲得できるマイル数に上下があります。

が、ノースかユナイテッドなら格安航空券でも正規運賃航空券と同じ100%のマイル数が加算されます。

このように、マイルがたまるスピードの速さと、獲得マイルに有効期限がないこと、が
ユナイテッド、ノースウエストのマイレージプログラムの利点です。

あなたのライフスタイルと照らし合わせて、
参加マイレージプログラムを選んでくださいね。

もちろん何社に参加してもいいのですが、
頻繁に旅行する機会が無い方は、ひとつのマイレージに絞った方が、
早く特典航空券ゲットできると思います。


kaiunitem at 01:33│TrackBack(0)clip!マイレージ日記 

トラックバックURL