2007年04月07日

キャンペーンでマイレージゲット!

さて、わたしのようなズボラな性格でも、ためるマイレージプログラムを1社に絞っていれば、キャンペーン情報などの仕入れもそれほど面倒ではありません。私は期間限定のものって嫌いで、本来は面倒なのですが、今回は「外為どっとコム」資料請求、口座開設でそれぞれ100と2000mileゲット!という情報をユナイテッドのサイトで見ました。

たまたま、今FXに凝っていて、別会社でぼちぼち外貨投資を始めたところだったのです。もう1社ぐらい口座開設して比較してみたい、と思っていたので迷わず外為どっとコムに資料請求。

ところが、それで安心してしまい口座開設手続きが面倒でほったらかしでした。3月末までに口座開設が完了していないとマイレージがもらえないので、あわてて申し込みをしたのが3月26日ごろだったでしょうか。ぎりぎり間に合うだろう、なんてタカをくくっていたら、間に合いませんでした;;口座開設完了が4月1日だったのです。

あ〜あ、マイレージ2000分もらい損ねたー!と思ったら5月末までキャンペーン期間延長してるじゃないですか。たった今知りました。

20万円を口座に入れて、今一万ユーロを保有しています。ユーロ値上げで早速3000円ですが利益が出ています。

マイレージももらえて、利益も出て、一石二鳥のキャンペーンでした。
今後損が出ないよう管理が必要ですが!

kaiunitem at 17:29│TrackBack(0)clip!マイレージ日記 

トラックバックURL