2007年07月06日

マイレージ・プラス・モール

ちょっと前に、無印良品ネットストアのお買い物でマイルがもらえることを知っていたのに、うっかり最寄の店舗でお買い物をしてしまい悔しい思いをしました。まあ、そのマイル数は微々たるものですが・・(200円で1マイル)。でも、その「ちょっと」がつもりつもって無償航空券に結びつくのであなどれません。

無印良品のほか、管理人の利用頻度の高いユニクロや楽天市場もマイレージ・プラス・モールに加盟しています。

ユニクロ、無印良品でのお買い物は、実店舗で商品をじっくり見学し、欲しいものはマイレージ・プラス・モールを通して買う!そして、マイレージ・プラス・モールでのマイルとクレジットカード利用によるマイルを両方もらう!これを習慣づけてるところです。

kaiunitem at 21:30│TrackBack(0)clip!マイレージ日記 

トラックバックURL